So-net無料ブログ作成
検索選択
山女魚・岩魚 ブログトップ

まだ春浅い飛越の渓へ [山女魚・岩魚]

052902.jpg
 久々に土日両方休みになり、ちょうど所属するクラブのミーティングが開催されていたので、飛越の渓へと出かけてきた!!
週末まで低温と雨がかなり続いたので、どこへ行っても水が多い釣行だった。

安房トンネルを越えて最初に見た渓は、まだ雪代でガンガンの流れだった。
そこで釣りが出来れば、少しやっていくつもりだったが、無理そうなので、そのまま仲間が待つ渓へと向かった。
着いてみると、そこの渓は水も多くなく、釣りになる状態だったので、早速釣り開始!!
しかし、水温はまだ8℃、朝のうちは魚の活性もまだ低くなかなか出てくれなかった。

続きを読む


nice!(0) 
山女魚・岩魚 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。