So-net無料ブログ作成
検索選択
ファッション・アクセサリ ブログトップ

待った甲斐があった [ファッション・アクセサリ]

 フリースのシャツが欲しいと思っていたら、今冬ユニクロから発売になった。値段も手頃で1980円、以前海外通販で購入した時よりも安い。
 しかし、これに飛びついてはダメ、ユニクロなら発売から1ヶ月も立てば週末に安売りをする。と思ってたら案の定今週末1290円で安売りした。
 というわけで2着買ってきた(^.^) これで冬の外出時、特に長時間屋外にいる管理釣場での寒さをしのげる。


コメント(1) 

Ear Warmer [ファッション・アクセサリ]

こんなもんが売っていたので買ってみた。
ちょうど真冬の管理釣場や2月の岐阜や長野の解禁の頃に耳を寒さから守る良いものはないかと物色中だったからだ。
今まではフリースのイヤーバンドを使用していたが、それだとバンドが耳の高さで後頭部まであるのでキャップが上に上がってしまうが、これならそんな心配もなさそうだ。



http://www.180s.com/pages/productEW.asp?prodID=68&lineID=75&catID=166
コメント(0) 
ファッション・アクセサリ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。