So-net無料ブログ作成
検索選択

検診と癒し [アマゴ]

042704.jpg
 毎年、この時期の恒例となっている成人病検診(人間ドック)を渓魚のいる隣県で受け、その後に釣りをする!!
という行程で行ってきました。
検診を終え、食事をし、汚い話だがバリウムを排出してからお気に入りの渓へ向かった。
当日は朝から雨の天気、渓に到着した次点では土砂降りに近くなっていて、今年はダメか?
と思ったが、せっかく来たのだからとりあえずはやってみようと言うことで、準備をして渓に立ってみると。。。
なんと、雨の中、ライズをしていた!!

続きを読む


nice!(0) 

午後からちょっと釣り [ヤマメ]

041003.jpg

 土曜日、午後から行ける郡内の渓に出かけてきた。
この日は気温もかなり高くなって、これなら瀬でライズもあるかもしれない!!
と思い、釣り上がりの渓へ行ってみた。
入渓してすぐに反応があった。
これは幸先がいい!!

続きを読む


nice!(1) 

午後から郡内の川へ [ヤマメ]

040304.jpg
 釣行日誌は、昨年の禁漁間近からの久々のアップ!!
昨年は本当に釣りに行く時間がなかった。今年は昨年よりは少しはマシになりそうな感じですが、それでも年度末は忙しくてなかなか釣りに行けなかった。
 久々の土曜休み、午後から時間が取れたので、高速を使わずに行ける郡内の河川で15時くらいからものは試しでやってみました。
毎年、解禁直後にライズがあるポイント、しかし、この日は水量も多く、多少のハッチはあるもののライズはありませんでした!!

続きを読む


nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。