So-net無料ブログ作成
検索選択

超有名河川で涼を楽しむ [イワナ]

062703.jpg

 軽井沢TAKEさんの山小屋で金曜の夜からカゲロウさんと3人で飲んで、土曜日の朝、ゆっくり起きて、信州の某有名河川の支流へ向かった。
軽井沢でも25℃を超す真夏日となり、標高の高い源流じゃないと暑くて釣りもやってられないのでね。
とりあえず有名なポイントから入ることに、既に何人もの釣り人がやった後なので、釣果は期待できない。
ただ、冷たい流れの中にいるだけでも、こんな日は御の字だから、釣れればラッキーというくらいで始める。
TAKEさんも気持ち良さそうに釣上がっている。

続きを読む


nice!(0) 

癒しのハイランドへ [イワナ]

061303.jpg
 4月に転勤した先はとんでもない支店で、毎日朝早くから夜遅くまで仕事で、週末は疲れきって早起きなど出来ず、午前中寝ていることが多くなってしまった。
おまけに日曜日はほとんど出社しているので、かなりストレスフルになってきていた。
こんなことではいけない!!
たまにはジンクリアな流れと綺麗な景色の場所で過ごさなければいけない!!
と思い、思い切って涼しい標高の高い渓へ出かけてきた。
今回は、同じクラブのiwana_mさんと一緒に行くことにした。


続きはこちら!!


nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。