So-net無料ブログ作成

淡雪 [日記・コラム・つぶやき]

 結局、今日の雪は日が昇るとほとんど解けてしまった。積もるのも早いが、解けるのも実に早い!! でっ、家でノンビリしていたら友人から連絡があり、午後からちょこっと釣りに出かけてきた、正月にも行った浅川国際だ。
さすがに裏高尾、国道20号から入ると山にはかなり雪が残っていた。

 今回はちゃんと本サイトの釣行記のほうに様子はアップした、あまりココログばかりでもねぇ・・・・・。


写っているのは他人です
コメント(4) 

コメント 4

グリズリー

あ、いいなぁ、釣り行ってきたんですね~。また爆釣ですか?
早く初釣り行きたいなぁ。
by グリズリー (2004-01-18 21:33) 

WILDCAT

グリズリーさんも早く釣りに行ったほうがいいですよ。
禁断症状でますよ(^.^)
by WILDCAT (2004-01-18 23:50) 

グリズリー

そろそろ禁断症状かも? ニュー川淡が状況が一変して爆釣というメールをもらって、「うぅ! 3時間だけ行っちゃおうかな?」と思いましたが、必死で我慢しました。今週の金曜日かなぁ?
by グリズリー (2004-01-19 01:48) 

け~た

はは。結局、行ったんですね(^^)。私も暇なんで、明日辺り出陣しようかなぁと考えています。渓流タイプがいいかな。そろそろ勘を取り戻しにかからないと・・・。
by け~た (2004-01-19 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。